オールオッケー④

④予約がちゃんと入るようになった!

この看板で予約制ということも認識され人間の心理
いっぱいのところに行きたくなる
というところをつきました!

外看板POPにはストリート性をもたせました!

得意そうなことがわかって

看板を見て中々予約がとらない、予約が取りにくいことを認識
そして…

お店の中の情報を見て自分に合うか判断

そしてはじめの予約!
とてもスムーズになりました!

呼び込みがいなくても呼び込んでくれるPOP

よく考えたら予約制って行きたい人からするとすごくハードルの高いことかも知れません!
でもそれだけの情報を集めていくお店は期待値も高くなるしさらに情報の更新が頻繁にあればもっともっとになる

ブログ
オールオッケー①、②、③、④で書いて来たことを上手く連動させると反応もかなりはやい!

是非やってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?