売れない商品はないのかも…

美容ディラーさんがもってくるカタログがあります!
そのカタログにあまり売れてそうでないモノが載ってました

それを見た私は誰が買うんだよと思ってしまいました…

そんな事を思いながらも〝誰が〟って言うところが気になりとりあえず自分が買ってみることに

その商品は耳かきのときつけるとスッーとするものでした

私は毎日耳かきしたいくらいの耳かき好きであまりに耳かきをしすぎて血がたまにでるくらいでした

そんな感じだったので外耳炎にならないか心配でした!

そもそもこういう風に毎日耳が痒くなる人っていうのは外的な問題で痒くなるのではなくストレスから痒みを生み出すそうなのです!

なるべくやめたいクセ!でも毎日やりたい
そんな時
その商品は届きました
試しにつけてみました!
耳の中は傷だらけだったのでしょうとてもしみました!

でもねその後にくる爽快感のおかげで耳かきしなくてもこれをつけるだけで落ち着くんです!

ただしみるのが痛くて…
知らず知らずのうちに耳かきの回数が減り毎日しなくてもよくなりました

この商品って売れる!と実感しこのためのPOPを考えました!

それがこちら!

こちら!

耳かきマニア必見!

耳の中の洗浄剤
耳がスースーするー

試したい方は耳かきマニアの店長まで!

こんな感じに!

10本仕入れてすべて完売しました!
耳かきマニア意外に多いみたいです!

そんなことより1番驚いていたのは美容ディラーさんでした!
 
売れないと思っていたのものは固定概念で変わる!

使う人を考えてPOPをつくると購入のキッカケになるんです!

これからだ考えたら売れないものはないのかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?