短くわかりやすい方がいい

たまに見るPOPでダラダラと長く成分だとかなんだとか書いてあるモノをみます!

あなたは読む気がしますか?
尚且つ言葉が難しい!

絶対読まないし目を引かない!

誰でもわかる言葉で短く更には絵なんかかいてあればもっと見たくなる!

POPって言うのはその人のきっかけを作るものなので一瞬で頭に映像がイメージできればそれが1番反応がでる!

僕は思うのですが絵だけで伝えられればそれもありだと!


POPを見て10秒以内に全てが伝わる!
とても難しいことです!
だけどこれが上手くできるようになるとクセになる!
是非味わってもらいたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?