サムネとPOP

ブログもやっていますが実はYouTubeもやってまして、POPとは全然関係ないので紹介はしませんが

YouTubeの動画を作り終えたら最後にいつもサムネイル(その元の表紙)
を作ります!
その時にいつも売れるPOPのやり方を使いながらやっています!

まずは見てもらうことが大事なのでしっかり作ります!

今でも失敗することはありますが、視聴が悪ければすぐにサムネを変えるようにしています!
そんなフットワークでやっています!
成功するまで作り直す
そうすることで一生働いてくれるPOPが出来上がります!

時間はすごくかかるけどやっぱり出来上がったときの結果と達成感は最高です!

デジタルでもアナログでも使えるPOPの書き方は同じ!基礎を知ってやると効果的です!

これからもあなたに達成感を伝えていきたいと思います

今日もありがとう!

NO.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?