ふと思うこと

何をもって幸せかと聞かれたことがある。いままでかんがえたこともなかった。幸せって何だろう考え込んでしまっ。テレビを見ていたらポン痔醤油があるうちさって^^そんな時カレーライスがおいしくできあがっていたときだった。このカレーライスがあるうち大火に幸せだろうななんて思っていた。
このコマーシャルで言っていた人は金も名誉も一番ある人でその人自身金も名誉も何も考えてないような人で幸せってポン酢しょうゆやカレーみたいなところを探せばいくらでもあるもんだななんて^^

今癌を患っていて今の幸せ忙しくてなかなかできなかったことが何でもできるようになってること  
まねのできない人卑しいだろうな^^
今竹細工やウナギトリの準備に忙しい
いま世界の王者に応援してもらえて一番うれしいのがななまはげのお守りをいただいて軽トラバックミラーに吊り下げているんだけどブレーキをかけるたび鼻の頭をぶつけている。絆創膏をはっとこうかな^^
なんだか死ぬような気がしない。 よくなっていないといわれてもよくなってるし体重増えているし


そう思えることが一番の幸せかな^^
いつだったか暑い風呂に入っていて急に立ち上がった時気を失って涼みかけた時がある。ふと気が付いて息を吹きかえしたんだけこのままだと死んでいたんだと思ったが恐怖はなかった。
あの時から死ぬ時の恐怖というのはなくなった。
ん?
まだ4時 飲もうかなぁ^^ 最近ビールの一本寝る前に飲んでる残ったら夜中3時ぐらいかなあと始末している。お腹の中にかたずけている。
もう貯っと早いかな
アァ町道志位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?