見出し画像

ぶちまけ手帳リフィル(June)無料配布中!

オリジナルの手帳リフィルを使いたいと思って作ってみました!!

その名は「ぶちまけA5リフィル 」!!

在宅勤務になって、悩んだり困ったりイライラした時にすぐ会社の人や仲の良い友人に気軽に会えなくなってしまったので、手帳に思いのたけをぶちまけたいと思って。

ぶちまけ欄をオリジナルで作りました😂
(右側の3スペース部分)

このリフィルはWeeklyタイプです。

1日だとそんなにたくさん書けない…ってなるし1ヶ月だといつの間にか書くの忘れちゃう…。

平日なんて会社(学校)と家の往復だし書くことない…土日は予定入ってること多くて書く欄が足りない…

Todo管理も目標設定も週次くらいがちょうどいい…細かい予定はデジタル管理してるから紙に書かない…

そんな人のためのノートです💁🏼‍♀️

これまでなかなか手帳が続かなかった人も、朝や夜のたった5分で書けるので続けられること間違いなしです!(たぶん)

もう6月も終わりですが、よかったらお試しでダウンロードしてみてください😊✨今は無料で配布しています!

使ってみたの感想をお待ちしております!

\手帳や文房具に関するInstagramを更新中/

もしよろしければnoteもInstagramもフォローしていただけると嬉しいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?