見出し画像

人生の転機

人生の転機というと、就職、転職、結婚、出産、転居・・・。
目に見える変化としてはこういったものがありますよね。

ホロスコープ上の目に見えない転機としては、
・大惑星がアングルを通過するとき
・大惑星が個人天体(特に太陽・月)とアスペクトするとき

いつもならスルーするような出来事が重く深く感情に食い込んできます。
渦中にいるときは本当につらいですが、いつかは去る嵐です。
嵐が去ったあと、どんな自分でいたいのか。
以前と同じ自分でいいのか?
その嵐は何に気づくためのものだったのか?
これをきっかけに、変える必要があるならば変化を受け入れ
見直すべきものを見直す時期なのだと思います。
すべては相手を鏡にして自分の中に起こっている問題です。
なので自ら変わろうとする人には、外からの大きな出来事は起こらないともいえます。

ホロスコープ鑑定やってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?