見出し画像

後ろから失礼しまーす(*´ω`*)

「寒い」を連呼している まいぱんだ です。

こんな寒い日でも、我が家のモフモフうさぎ「ひなた」はのんびりまったりしていて癒されます(*´ω`*)

さてさて、うさぎと言えば昨年から毎週癒しをもらっているのが 志麻さん「うさけつようび」ですよ😍

ラムちゃんとらみちゃんのもふもふで可愛い姿がたまらないです✨


そこで、私も張り切って「ひなた」の後ろからのショットに挑戦してみました。

そして分かったこと...

後ろからの可愛いショットって、モデルさんの可愛さはもちろん撮る方の技術もいるんですねぇ...

そもそも高速移動でほぼほぼじっとしていないわんぱくな「ひなた」は正面や横から撮るのも難しい...

それでもなんとか後ろからのショットが撮れたので、ご紹介✨


画像1

お店から我が家にやってくるときにひなたが入っていた「箱」

置いておくと喜んで入っていきます🎶

足の裏が真っ白で可愛いです✨

画像2

ペレットが欲しくて膝に乗ろうとしている ひなた。

背伸びしています🎶意外と足が長いんですよねぇ

画像3

こちらは、牧草の袋を見つけて思わずフローリングに前足を出したら滑ってダックスフントみたいに胴が伸びた ひなた。

ひなた「写真撮ってないで助けてほしいでちゅ!」

画像4

箱に入って穴からのぞく ひなた。

そうそう!しっぽの表は茶色で、裏は白です🎶


うん、うさぎって正面も可愛いけど後ろ姿も可愛い✨

再確認しました( *´艸`)

あとはもう少しゆっくり動いてくれると、写真撮りやすいんだけどなぁ...

☆☆☆

おまけ

タイトル『ひなつむり』

画像5

巣穴と合体することにしたようです( ゚Д゚)

ちなみに、この巣は本来左側が入り口になっていて、ひなたが出てきている方は塞がっていたのですが...

ひなたがカジカジしてトンネルみたいにカスタマイズ。

写真は牧草をモリモリ食べているところです。

食べ終わったら、スッと巣穴に引っ込んでそのままお昼寝していました(*´ω`*)

ひなたの思わぬ行動に笑いが絶えない毎日です。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)