見出し画像

ホロスコープの入門・学び直し「自分を知る」ワークブック

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️

(ワークブックは2024/3/31で一旦配布終了します)


2週間ほど前
こちらの記事でお知らせしたことなのですが

ホロスコープは「自分で読む」が
ベースになっていくであろうこれからの時代のための

「ホロスコープ基礎知識」を
PDFワークブックにまとめましたのでご案内します
(2週間ガッツリ向き合って完成しました)



題して

「ホロスコープで自分を知る【入門編】WORKBOOK」


▼こんなことを感じている方に受け取ってほしいと思います

・ホロスコープをとおして自分を知りたい
・過去に受けた鑑定の解像度を上げたい
・これまでかいつまんできた情報を学び直したい
・ついつい小難しいところから攻めちゃうから基礎が知りたい


ワークブックは全20p
書き込んで使える「ワーク」を3つ用意しているのと
それぞれに動画で解説をつけました🌸

・チャートの見方
・ホロスコープを書き起こす方法
・3区分、4区分の解説
・自分の方向性/好きなこと/思考回路を見る方法
・10天体、12星座の役割


などなど
「占星術を学問的に網羅する」のではなく
「自分を知る」という目的でホロスコープに向き合うときに必要だと私が思っていることを詰め込んであります



どうやって配布しようか、いろいろ迷ったのですが
公式LINEからダウンロードという形にしました✨


▼公式LINEはこちら

https://lin.ee/08G8KZM

または「@789mienq」と検索🔍


お友だち追加してもらったあとに
「ワークブック」とひとことメッセージください
リンクから受け取っていただけます🫶

こんなかんじ!


これ、「ワークブックください」とかだと応答しないので
(そういう設定笑)

ひとことだけ送りつけるの失礼かな?とか思わず
「ワークブック」のみで大丈夫ですからね!

あと公式LINEではキホンあまり配信してないので
メッセージツールとしてつかっています


と、いうことで
ホロスコープ入門編WORKBOOK
ぜひぜひたくさんの方に受け取っていただきたいです

 

そしてひとつお知らせ

このWORKBOOKの講習会をやります


ワークブックを受け取ったはいいけれど
気合いいれて時間を作らないとやらない気がする方

その場で質問しながらじっくり取り組みたい方

ホロスコープの入門知識を学びながら
同時にホロスコープセッションも受けたい方

・・・いるんじゃないでしょうか?☺️



3月〜4月にかけて
ホロスコープの理解度に応じた「講習会」を
「完全マンツーマン」で開催させていただきますので

これまで何冊も本読んできたけど
あんまりピンと来ていない

過去にグループ講座や動画講座は合わなかったけど
とはいえ何ヶ月もマンツーマンレッスン受けるほどの余裕がない…

今すごく関心が高まってるので一気にホロスコープで自分を知りたいし、知識もつけたい!

単純にまいと話がしてみたい✨

なんて方は奮ってご参加くださいね



3/15・3/16・3/25・3/26・3/27を予定しています
(その他の日程も全然可能です)





講習会では一緒にワークに取り組み、
その場で疑問を解消したり

それ以外にも
過去に受けたホロスコープセッションで言われたことの解釈
今から勉強するならどんな切り口で見たらいいか?など
幅広くお話をさせていただきます

ホロスコープを見てほしい!という方は
セッションのみorまとめて受けたい方向けの欲張りプランが大変おすすめです~~


▼講習会・セッションのお申込は【こちら

※2/14〜3/10まで受付中
※お支払いは銀行振込(ゆうちょ)になります



▼ワークブック・講習会・セッションのポイント

そもそも私の講習会・セッションは
「当たる」「当たらない」の「占い」を受けたい方
古典的な占星術を学びたい方向けではないのでご了承ください◎


セッションでは私が一方的にホロスコープの内容を解説するようなものではなく
会話をとおしてあなたのことを知りながら

より星座や天体を実感できるように
整理・分析・俯瞰しながら本音を探っていきます


私はスピリチュアルという枠組みというより
働き方/キャリア/ライフスタイル/自己表現
そして心理学に関心が深いので


「自分のことを知りたい・深めたい」
「そもそも自分を知るってどういうこと?」
「自分の素質を開発して、発揮していきたい」
「今も悪くないけどもっと豊かになりたいなぁ」

と模索しているフェーズの方には
とても相性がいいと思っています🌸



プロフィールや過去のコンテンツは
こちらの記事からどうぞ




では長くなりましたが、
ワークブック取り組んでみた感想などもLINEから
お気軽に送ってくださいね

♨️


公式LINE https://lin.ee/08G8KZM

または「@789mienq」と検索🔍

「ワークブック」とひとことメッセージお待ちしています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?