見出し画像

【コゆ喜賞】尊敬する方と久しぶりに会い、自ら手を差し出し、力強く、自信を持って握手できる漢です

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第114回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。

◆発表

雅樹(かつお)さんの、

この本、めちゃくちゃ気になってたんです!
なせさんの記事を読んで購入決定しました♪
さっそく買ってきます!!

ありがとうございました!!

で~~~す!!!

ありがとうございま~~~す!!!

雅樹(かつお)さんは、コゆ喜賞、3度目の受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


◆雅樹(かつお)さん

雅樹さんは、かつおさんでもあります。
雅樹(かつお)さんのnote ↓


「かつお」
という本を、kindle出版されています。
もちろん著者は雅樹さんです。


僕の記憶が確かならば、3年前、雅樹さんのnoteネームは「かつお」だったハズです。


◆最近のイイ記事 その①

物ではなく体験!
雅樹さんは、最高にイケてるパパです。


これを読んだなら、「ママ(奥さん)も、雅樹さんにベタ惚れやろうなぁ」と想像しちゃいます。

「惚れてまうやろー!」と叫んでしまうエピソード満載です。


◆最近のイイ記事 その②

尊敬する方との再会。
会いたいからこそ、「今じゃない」と踏ん張った想い。
尊敬する方からいただいた言葉。

超~~~羨ましい!
ステキな関係を築いていらっしゃって……。イイ記事です。


◆雅樹さんにオススメの記事

雅樹さんにコメントをいただいたのは、西野さんの著書『夢と金』の感想を書いた記事でした。

サブテーマが、「親子で学ぼう『お金』の話」という感じの本です。
なので、雅樹さんにオススメのnote記事をご紹介いたします。

note運営事務局がオススメした記事なので、すでに読んでいる可能性も大きいのですが、万が一読んでいなかったなら超絶に勿体ないので。

この記事です ↓


小学1年生の息子に、真のお金の勉強を体験させる、お父さんの記事です。
座学で、「言って教える」とかではありません。
真面目に商売をさせるのです。

雅樹さんは、3人のお子さんのパパですから。
この記事は必読でしょう。

真似する・しないは、どうぞご自由に。
しかし、「知らなかった」は許されません。今、僕が教えちゃったワケですから。( ̄ー ̄)ニヤリ

これ以上は、記事を直に読んだ方が1万倍イイですね。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメント です! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、雅樹(かつお)さんのサポートに行ってまいります!


◆〆

ここまで雅樹さんに激推しする記事です。
当然、ゆかりちゃんにだって読んで欲しいに決まっています。

でも、チャンと書かないと読んでくれないのが、ゆかりちゃん。
チャンと書いても読まないのがゆかりちゃん?
この1行 ↑ も、読み飛ばしている可能性があります。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






チャオ!


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1134話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆