見出し画像

色気って、出せるものではなく、出てしまうもの……という説

ミエハルカラオケ夏バージョン2024 に参加いたしました!
今日は、おかわり です。

ミエハルさんチェーンナーさんの参加企画です。
4年目の企画とのことです。いつもありがとうございます。


夏といえば、この曲です。

モンローウォーク

by 南佳孝、です。

郷ひろみさんがカヴァーした『セクシーユー』も好きですが、僕は、南佳孝さんの色気に憧れています。

南佳孝さんの色気。

出せるものではありません。

それでも僕は、100%、南佳孝さんになりきって歌います。
そして、僕が、南佳孝さんをマネていることは、誰にも伝わりません。


この記事を読んだ、女性のあなた。特にゆかりちゃん。
僕を笑わないでください。

だってね。例えばですが……。
あなたがどんなに、石川さゆりさんになりきって『天城越え』を歌っても、
あるいは、中森明菜さんになりきって『DESIRE -情熱-』を歌っても、

お2人のような色気って、出ないでしょ。

きっと、色気って「出す・出さない」ではなく、
南佳孝さんも、石川さゆりさんも、中森明菜さんも、全く意識していないのに、「出てしまっている」のです、きっと。


話を戻します。

南佳孝さんの歌声を、ぜひ、味わってみてください。
いやらしくない、ステキな色気がムンムンです。


この参加企画のルールは、チェーンナーさんのこの記事を参照ください。


妻のゆかりちゃんへ連絡です。
至急、カラオケに行きましょう。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1573話です

PS

私、奈星 丞持(なせ じょーじ)は、note創作大賞2024に応募しました。
恋愛小説です。
タイトルは『恋の賭け、成立条件緩和中』です。

こちら ↓ です。

ご一読、お願いします!


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆