見出し画像

第422話 第16回「コメントで、ゆかりちゃんが最も喜んだで賞」の発表


さて、今日は、
【第16回】『コメントでゆかりちゃんが最も喜んだで賞』の発表だ。


◆発表

YYさんの、

いやいや、ゆかりちゃんは面白いと思いますよ◎
そして、ゆかりちゃんに振り回されてるなせじょーさん
って構図が1番です💮
ただ、これは狙ってやるより
気がついたらなってた
の方がキレイな流れになるので
なせじょーさんは今まで通りウンチクたれてゆかりちゃんにストレスを与えてくださいな🤣

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

YYさんは、コゆ喜賞の常連さんで~す!


でも、ちょっとぶりですね。


ゆかりちゃんが、

ゆかりちゃんは面白いと思いますよ◎

ここを、大変お気に召しております。

僕は、

なせじょーさんは今まで通りウンチクたれてゆかりちゃんにストレスを与えてくださいな🤣

ここが、気になります。お気に召しません。

ウンチクたれて? ストレス? ストレスを与える?

僕のウンチクは、タメになり、かつ、面白いのです。心外だなぁ。

このコメント読んでの、ゆかりちゃんの爆笑も、心外だなぁ。


◆YYさん

YYさんは、脳みそを絶えず動かし続けてきた人間なのです。


昨日の記事が、詩でした。


ビックリです。
kesun4さんのところかと思いま・・・せんでした。

詩は詩でも、テイストが違いますから。(改行が多いし)

YYさんって、詩を書く方でしたっけ? たまたま? ときどき書く?


なんかあったのかなぁ、と、少し心配になるような詩でした。
哀愁が漂うような・・・。

可能性 1
真面目に、詩を書いただけ

可能性 2
今日の記事でオチを書いて回収する

可能性 3
昨日の詩の中にオチがある(じょーじが気づかないだけ)

可能性 4
オチを書き忘れた

可能性 5
オチに持って行けず、しれ~っと普通の詩とした


・・・どれでしょうか。

まさか、どれでもなく、別な狙いがあるのでしょうか。


◆普段のYYさん

普段、YYさんは面白いことを書いている方です。

これは、安定の面白さです!


そして、YYさんは巨人ファンです。

お笑いの方なので、勝手に阪神ファンと思い込んでいました。
(お笑いの方は全員西日本の方ですよね?)(その95%は大阪の方)

巨人ファンなら、ゆかりちゃんと同じです。
でも、ゆかりちゃんは、大好きな内海哲也投手をトレードしたので、原監督に激オコぷんぷん丸で、ドラゴンズファンになりつつあります。(地元愛)

僕は、だいぶ前に、好きな球団はなくなっちゃいました。

坂本君の「6」のユニフォーム買ったんですけどねぇ。
巨人、知っている選手より知らない選手が多くなっちゃって~。

川相がバントしている頃が、懐かしいなぁ~~。

娘の、坂本君のサイン入りの帽子を、雨の日用のキャップに使用している、そんな不届き者です。(自転車通勤なんです)


◆YYさんの有料マガジン

2つあります。

僕、ちょっと前に、こちらのマガジン内の記事を1つ、単品で購入したんですよね~。

でも、このマガジンには、単品なら2000円もする【音声】が入っているんですよぉ~。
2000円が含まれて、他に記事が2つあって、合計で500円。 

・・・?

YYさんは、算数が苦手なのかもしれません。


もう1つのマガジンがこちらです。

僕、こちらも購入してますね~。

マガジンは購入していない。でも、記事は2つ購入済み。
僕も、算数ができないみたいですね~。

え? 300円の記事2つ買ったのに、音声が全部は聞けない?
マガジンを買わないと聞けない?

やはり僕は、算数ダメですね~。数学なら得意なんだけどなぁ~。


普通にサポートするより、マガジンを購入しましょう。

上のマガジンにします。
読んでない記事がありますからね。

で、
驚いたのが、全部は聞けないんですが、音声をチョット聞くとわかりますよ。

YYさん、声がイイんです。

マガジンの、あの記事を、声で全部聞けるのが、メッチャ楽しみです。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでゆかりちゃんが最も喜んだで賞」、略して、「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、ゆかりちゃんが「これ!」と選んだ方です。

ポイントは、【コメント】です!

「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

で、
毎週金曜日には、このように『発表記事』を書いています。
フォロワー数は少ないのですが、僕は毎記事、TwitterとFacebookにリンクを貼って紹介しています。

音声投稿(stand.fmとYouTube)にも、リンクを貼っています。

さして拡散効果があるとは思えませんが、とりあえず、現状報告させていただきました。


◆〆

ゆかりちゃんが帰宅したなら、音声を聞かせてあげよう。

僕も、まだ購入に行ってないから、全部は聞いていないけど。

僕のノートパソコンで、聞けばいいもんね。

まさか、「もう1人聞くなら価格は倍やで~」ってあるかなぁ?

そういうこともあり得るから、
僕が初めて1人で聞くときに、たまたま、ゆかりちゃんにも聞こえてしまったという、
万が一、訴訟を起こされたときの対策を講じて、あくまでも僕1人で聞いてみようと思います。

僕の記事より、たまたま聞こえてしまったYYさんのトークの方に、
ゆかりちゃんが爆笑したなら、どうしよう・・・。

ま、そんなことないとは思うが、
ゆかりちゃんが笑うかスベルかは、ゆかりちゃんの自由だ。

ゆかりちゃんは自由だから、なんなら、怒ったってイイんだ。

そうなんだ。

僕は、
いつも自由にふるまう天真爛漫なゆかりちゃんが、大大、大好きなのだ。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆