見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY72

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月10日(水)

今日は午前中、子どもたちと地域のプールへ🏊

装具が外れて、プールの許可が出たのでリハビリがてら行ってみましたー😁

壁キックやジャンプしなければ大丈夫ということで、とりあえずウォーキング。んでもって、子どもたちとプール鬼ごっこ😅
これがいい感じでいい運動になります😊

飽きたところに、ビート板キック!
これがめっちゃ効く!
脚も足首もガンガン使っているので、リハビリには良いかもですね👍

血色が良くなってきたような気がします。

足首やふくらはぎの筋肉が使えてくると、足の血色も良くなってきているように思います。
カーフレイズすると、まだ痛みがありますが、頑張って片足カーフレイズが余裕でできるように頑張ります!

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?