見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY79

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月17日(水)

久しぶり、今日のアキレス腱です🦵

まだ皮膚が乗っている💦
もう少しシュッとさせたい。

暇があれば傷部をグリグリしてますが、やり過ぎると痛み出すので、その辺りの調整は必要です。

日常生活は問題ないから結構立ち作業や歩数が増えてきてしんどくなることもあります。

無理せず休んだほうが得策なので、痛みが出始めたらこの時期はまだ無理しない方が良いと思います😊
#無理は承知
#無理は禁物

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?