人気の記事一覧

目眩と嘔吐が突然に。お土産のドリアンキャンディ?久々の豚骨ラーメン?貧血?グルグル考えた結果、4月から学校に通おうとしてた事の強制終了かな。遠方だから家事の段取りとか考えて、気分が下がってたのを薄々感じてた。身体さん教えてくれてありがとう。一旦保留。と決めたら回復した🫢

4週間前

百も承知なんですが

1か月前

無茶しなきゃ良かった

今日の開運アクションは『微調整する🍀』 〜久しぶりの刺繍♪〜

13日前

【日記】不定スーダラ週報20240115週

3か月前

エニタイム おじさん一人 ムリはダメ

劇団に入ってうつ病になった話⑥

1か月前

あなたの身体は、会社のものではない

別れのあと

1か月前

がんばらないでいい

発信してたら自分が見えてきた

10か月前

#40 自治体職員に思うこと・続き

つらい逆境の時間は意識が自分の内側を向く。体も内側に向いていくため、巻き肩になったり胸腺が閉じる。でもこれで正解っす。つらい時、耐え忍ぶ時は外側に向くとくだらぬ他人に全くお門違いなことを言われたり二次被害に遭う可能性大!意識は内側に集中させ安心感。外側を向き始めるその日まで辛抱。

知り合いが亡くなった。突然の出来事に呆然。

#18 無理をせずに生きるということ

今朝、鏡の中の私を見たらびっくり。左目が充血。改めて無理はしない事にしました。 家の周りの紅要黐は2ヶ月前までは病気だらけだったのが、この孟夏の中、気づいたら治っていた。 こんな事もあるのだね。

人生の色々日和。

7か月前

みられてるよ

1年前

お墓参りで無理は禁物

8か月前

「本当は〇〇したいのに…」を溜め込みすぎて、「こうするしか仕方がない」の方をやり過ぎると、やっぱり体は素直で、拒否反応を起こすのです。 ここ数日、鎮痛剤が手放せない。

1年前