見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY73

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月11日(木)

今日から実家の子どもと泊まり&療養😂
#療養

実家に帰ると甘えちゃってダメですね😅
#居心地良すぎる

子どもたちもジジババへアタックするし、それを嫌がらないジジババ。これこそWin Winの関係ですね。
# WinWin

そして従姉家族へあいさつへ。
ついこの間まで小学生だった甥っ子が中学生になって身長も伸びて雰囲気も変わって別人になってました💦
子どもの成長が早いのを目の当たりにした瞬間で、ぶっちゃけ今年一番驚いたことかもしれません😁

『光陰矢のごとし』

月日が経つのは早いということを改めて認識することができたので、時間を大切に生活していきたいと思いました😊気づかせてくれてありがとう!

あ、実家に行ってもちゃんとリハビリやってます!


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?