見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY78

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月16日(火)

平日で家族みんな休みってことで、モーニングを食べに出かけました😊

パンケーキとコーヒー☕️🥞

何と平日モーニングはパンケーキ2枚で100円❗️
#破格
#3枚200円

さすがに並んでいたけど30分くらい待って入店できました😊
#子どもたちも大満足 😁

アキレス腱には何も関係ない情報ですが、こうやって好きなものや美味しいものを食べに行ける自由があることを実感しています。
#自由って素敵

怪我はしないに越したことはない❗️
手術から約2ヶ月2週間で美味しいものを食べに行けます😊怪我しちゃったそこのあなた🫵
共に頑張ろう💪
#リハビリ

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?