見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY81

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月19日(金)

今日は子どもたち連れてプールへ。

子どもも楽しめて、自分も身体を動かせて一石二鳥とはこのことです😊
#リハビリよ

ウォーキングメインで、たまにビート板キックとか水中カーフレイズとかをやりましたー🏊‍♂️
大体2時間ほどで終了。
#時間の約束しないとエンドレス

その後のアイスは鉄板ですけどね💦
#あのシステムは強すぎる
#絶対買う

んでもって、頑張りすぎてアキレス腱ちょっと痛いみたいな…😭

装具が外れてからプールは何回か行ってますが、結構おススメです😊普段のリハビリに飽きたら、プールを利用するのも良いかもしれませんね!
#頑張り過ぎには禁物

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?