見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY153

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

10月31日(月)

ハッピーハロウィン🎃

韓国では事故が起こりましたので、ハッピーとも言い難いですが、こうなる以前に何か打ち手はなかったのかなと思っています。
#アキレス腱どころじゃ済まされない

楽しむことは大事だけれど、状況を考えれば冷静な判断が多角的にできたんじゃないかなとも思います。
例えば、3年振りのハロウィンということで3年分のブランクを埋めようと人々は集まってくることは容易に想定ができたはずです。
#揺り戻しってやつ

早々に体制を整えたり、呼びかけたりはできたのではないでしょうか?それを踏まえて今後のイベントに備えなければいけませんね。
#ブラックフライデー
#クリスマス
#年末年始

健康な体があってこそ楽しめる。
そして、判断を誤れば健康は一瞬にして失う。

そう考えた時に、リスクを潰していくのはめちゃくちゃ大事ですね!リスクを潰せば結果的にめちゃくちゃ楽しめるはず。

何事も思考停止しないよう行動することが大切だなと思いました!
#運動でも同じこと
#準備運動とかね

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?