見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY41

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

7月10日(日)

今日は参議院議員選挙です。
先日の凶行があり、ざわつく選挙となりました。
#果たして結果にどう響くか

ということで、午前中は投票へ。
10時頃会場へ行きましたが、やはり並んでました💦20分くらい並んで投票を終えました。
印象としては、やはり高齢の方が多いかなという感じでした。選挙権は18歳からに改正されましたが、果たしてどれくらいの若者が選挙に参加したのでしょうか?
学校でもこれに伴いシチズンシップ教育に取り掛かっています。
まずは投票!という気質がありますが、もっと社会のこと、世界のことを知って価値のある一票になるといいなーと思いました。
#アキレス腱とは関係ない

その後は公園へ。
スケボーパークもバスケコートも野球場もどこもかしこも賑わっておりました😅

そんな中で自分はリハビリ…。
#羨ましい
#我慢の日々

早く走ったり跳んだりしたいなーと、しみじみ思った今日この頃です。
#明日で6週

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?