見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY166

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月14日(月)

今日は1か月ぶりの診察日。

前回はスリップによる怪しい損傷らしきものがありましたが果たして⁉️
#ドキドキ

エコーで診てもらった結果、それらしきものは見つからず、埋まっているとのことでした!
#やったぜ

1か月ペースダウンしていたリハビリもこれからペースアップして、運動できるように頑張ります。

リハビリメニューは、片足でのヒールレイズを20回×3セット、その場ジョギングの足踏みを1分間×3セットです。
ジョギングできる日も近づいてきたから、これからモチベーションも上げて頑張るぞ!
#やったるで

マッサージもしっかりね!




現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?