見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY71

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月9日(火)

今日は一日子どものバレーに付き添い💦

車の運転とほぼ立ちっぱなしという状況で、足は結構しんどかったです。
#立ちっぱなしはおすすめしません 😂

途中ストレッチしたり、マッサージしたりして誤魔化しましたが、足首が固まっていくのがよく分かります。
本当は足を上げて、足首をほぐしていったほうがよいのですが、なかなかそんな時間もなく😅

装具が外れたからと言って治ったわけではないので、この時期はまだまだ十分なケアが必要だと感じました😅

そんなこんなで、帰宅してからは爆睡😪
暑さもありましたが、体力も落ちている気がしたので、足以外のトレーニングもしっかり取り組む必要があると思いました💪

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?