見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY156

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月3日(木)

今日はバレーチームのイベントで仮装してバレーボール大会🏐
#ハロウィン 🎃

みんなしっかり動きづらそう、見えづらそうな格好でバレーボールにトライ😅
#怪我人出なくてよかった

自分は被り物のみで、できるところだけ参加しました。
#怪我しなくてよかった

久しぶりのほほんバレーで楽しむことができました😁
本当はガッツリダッシュ&ジャンプしたいけどもう少し時間がかかるかなー💦
#リハビリよ

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?