見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY162

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月10日(木)

車通勤も減ってきて、自転車と徒歩で身体も徐々に使えるようになってきました。

意図的に運動する場面はまだ少ないですが、体を動かすとやっぱり気持ちいいですね😁

朝活ができていないので、朝時間を作れるよう日常生活をコントロールしていきたいと思います。

ふくらはぎの筋力も上がっていくように、暇があればヒールレイズ頑張ります👠
#リハビリ

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?