見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY99

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

9月7日(水)

天気が変わりやすい季節です。
昨日は夏日、今日は雨☂️
#なんだかなぁ

今日はとにかく書類チェックの一日💦
#しんどい
#国語の勉強

動いて活動する時間が少ないので、意識的に動かなくちゃと思いました。

あと、スマホのアプリをキレイにしました!
SNSやアプリニュースは基本的には見ないよう、アプリを削除したり、隠したりしてデフォルトを変えました。不思議とそっちに心が奪われなくなるので、気持ちが軽くなった気がしました。
#あると気になる
#可処分時間の無駄遣い
#寝室にスマホを持ち込まない

加えて朝型の生活習慣に変えていこうと思います。
#さっそく目覚ましかけ忘れ
#久しぶりのアナログ目覚まし

時間を有効に使って、充実した日を過ごしていきます!
#良い一日を


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?