20231211(月)

もう月曜日。いつの間にか1週間がすぎている。
もう日記に残す出来事もないので最近爆聴きしている曲を紹介する。挫・人間の「天使と人工衛星」です。冬を感じます。歌詞もいいけど曲がいいんです。びぃょ〜んって鳴る楽器(あれなんだっけ思い出せない)がいい味出してます。ぜひ聞け。
そういえば、昨日はバカみたいに暑かったのに、今日は一気に冷え込みましたね。もう私はこの世界についていけません。何着ればいいのさ⁉️今日は💢とキレたくなります。冬はキラキラして素敵だけど、寒いから腹が立ちますね。

あーもし生きていくのなら
あなたのためとかそっと言ってみたい

そんな冬。

普通に嫌いだわ。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,427件

#私のストレス解消法

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?