弾丸日帰り旅行 海鮮丼温泉編

前回

今回で旅の記事が最終になります
明日からは自分らしい記事が書けるな…

前回お腹が空いたところで終わったので
今回はご飯編いっぱい食べるぞ~

ということで「お食事処 大和」さんにおじゃましました


僕はまぐろ丼DXをたのみました

ボリューミー

まぐろがはみ出るほどの特大ボリューミーな丼を食べました
味は…見るからに美味しそうでしょ。
想像以上の以上においしかったです
(あ、もちろん奢ってもらいましたテヘッ)


お腹いっぱいになった一行は
温泉へ
少し…いや結構山の中にある源泉かけ流しの温泉
「湯ノ口温泉」へ

山の中


湯ノ口

温泉に入ってたので中は撮れませんでしたがとてもきれいな温泉でした
そして源泉かけ流し!すんばらしい
個人的に温泉の中に
水深90メートルぐらいの立ち湯?的なものがあり
新しい感覚で楽しかったです
山の中のため人が来ていなかったので
(時間帯にもよる)
はしゃいでましたw


観光三重さん↑写真が載ってます

温泉から上がるとしっかり牛乳を飲みました
温泉後の牛乳普通のより美味しいよね

ほっと一息つき僕らの旅は終了あとは
寝てたから目が覚めたら家でした


ここまで見て下さりありがとうございました
大きな休みの日とかは旅行の記事をこれからもだすかも…

普段の記事も温かい目で見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?