その2

ともまるです🐣今日も昨日の続きかきます!

えっとですね、休職したところからですね。月曜日に提出しました。そこから毎日会社から電話がくるようになりました。多いときは1日4回です(笑)まじで?何回かけてくるねん。。。という気持ち。。。内容は、「今日どこに行きましたか」「今日何を食べましたか」「今何していますか」「今どこにいますか」電話だけでなく、ショートメッセージも来るようになりました。まるで束縛がすごい彼氏です。人間追いつめられるのは簡単です。

社長が水曜日にランチに誘ってきました。行きたくありませんでしたが、やめてほしいと頼むいい機会だと思って行きました。社長がわたしのおうちまで車で迎えに来ました。その時点でちょっとやばい雰囲気出てますよね、私もそう思います。というかその時もそう思ったんですよ、それで助手席に座るのを避けて後部座席に座りました。ラーメン食べたんですけど、ていうかラーメンかい。。。。あの、、、話しずらいな。。。ラーメン屋さんで顔にクマができてるといわれて顔を触られました。私は寒気が。。。過敏になりすぎているのか私は?これ普通?と意味わからなくなりましたけど、とりあえず一生懸命ラーメンを食べることに集中しました。帰りも私は後部座席に座ろうとしましたが、社長に助手席に座るように言われました。寒気がしましたが、「きもいのでむりです」とは言えませんでした。だってこのような理由で休職しているのにへんなことせんやろ、という全幅の信頼を寄せていたからです。でも顔を触ってきたので正直半幅でしたけど。。1/3幅くらいかもしれません。。。。助手席に座って駐車場で話しました。連絡が多すぎるのでやめてくださいと半泣きになりながらお願いしました。そしたら社長は手を握ってきました。きもすぎて涙がこぼれました。5分くらい手を握ってきたままだったと思います。社長は「これは大丈夫やな」と言って笑っていました。まじできもい(笑)自分で聞いている時点でグレーなことしている自覚あるのがまじで笑えます。「きもいのでむりです」をまた私は言えませんでした。手を放してもらって車で自宅に運転している間、手が私の太ももに置いてありました。まじでげろ吐きそうでした。そして、月曜日に休職届を出したのにも関わらず、土曜日の夕方に会社に来なさい、そろそろこれるやろと言ってきました。こいつ、まじであたおかやん。って思いました。まだ無理ですと断りましたが「いける!!!!!!!!!」と言ってました。社長。。。。もしかしてあなたは私なのでしょうか。。。。また手を握ってきて「約束な!!」それを無視していたら「手を握り返して」と、最後の爆弾を落としてきました。そしてわたしはきもすぎて爆発して走っておうちに帰りました。続きはまた明日書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?