見出し画像

今月の気になる

お馬さんを見に行きました

先日会社近くのyogiboさんに行きました。
お目当てはこちら。

実は愛しのアドマイヤジャパンがyogiboさんに遊びに来てたんです💛
当日長蛇の列で人が多くて大変でしたが、お馬さんが見れて幸せでした。
餌やり体験ができる抽選会当たりたかったです。

そういえば引退馬って本当にたくさんいるんです。
引退馬の支援をしているなんて、流石yogiboさん。
自分もYogiboヴェルサイユリゾートファーム一回行っていってみたいものです。因みに翌日の天皇賞はちょこっと勝ちしました。イクイノックスすごすぎて涙流しかけたなんて言えないです。

ベトナムに子会社が出来る予定と。

弊社スマレジ、ベトナムに開発拠点を作るらしいです。
スマレジも「Smaregi」として認知される時代になるんでしょうか。
僕も身を引き締めて頑張らなくては。
ホーチミン久々に行きたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?