見出し画像

ターザンのようなプロライダー!彼がオリジナルな理由。

ニーハオ!娘の笑顔に元気をもらっているニーハオ比嘉です!
最近、表情が豊かになり、たまに笑うようになってきている。
たまらないんだこれが(照)
早く一緒にデートしたいな~(笑)


そんなことはおいといて、今回は最近公開された映像を紹介。
The Shadow Conspiracyから「Trey Jones」の個人パート。
まずは映像を見ていただきたい。

▲上半身裸に、短めの短パン、靴下無しが彼のスタイル。
見た目のクセがすごい。
友達が実際に会ったことがあるらしいが、体臭も強烈らしい(笑)

まさにターザンって感じ。
運動神経は半端ないし、他のプロライダーを圧倒する程のバイクコントロールスキル。

トレイル(土のジャンプ)、スケートパーク、ストリート(街乗り)、どこで乗ってもかっこよく魅せるし、見たことない動きや技をする。
見た目によらず、頭がとても良く、自分なりの世界観を持っているのだと思う。

その証拠に、この映像の編集は「Trey Jones」自らが行っている。
映像の編集、自分の世界観を表現することは、とても難しい。
当たり前のことだが、自分のことを客観的に見れないとできない。

画像1

上半身裸に短パン、靴下無しのこの格好は無防備なので相当危険。
だが、ここまでバイクコントロールスキルがあると、あまり転ばないのだろう。
これも彼にしかできない格好なのだ。
すべてがオリジナル。

そんな彼の独特なスタイルが好きなファンも多い。
ノリも良さそうだしな~。

女にモテるより、男にモテるパターンの人(笑)

もちろんニーハオ比嘉も彼が大好き。
彼の映像は欠かさずチェックをする。

会ってみたいな~
どういう生活を過ごしているんだろう。

誰かどこでもドアを僕に下さい!!
なんてね(笑)

では、今回はこのへんでザイジェン!!

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!