見出し画像

フレッシュな若手プロライダーの魅力に迫る。

ニーハオ!本日、育児休暇から復帰したニーハオ比嘉です!!
嫁、娘とのんびりした時間を過ごせて良かった。
も~娘が可愛くて仕方ない。
親バカ発揮中(笑)
心も体もリフレッシュ!

ということで、今回もBMXについて!

今日公開された映像を紹介。
アメリカのBMXパーツカンパニー「The Shadow Conspiracy」から「Lewis Colascione」のウェルカムエディット。

まずは映像を見てもらいたい。

イケてるな~。
映像の画質が良い(笑)

ライディングは、スピードが出てなかったり、技がたまに雑。

でも見たことない動きをするし、全体的にオシャレ。

画像1

画像2

▲特に、このハンドルをクロスさせる動き。
階段を下りたり、グラインド(車輪の横にある鉄棒で滑る)をしたり。
走ってるライン中に、結構入れてくる。
肩が柔らかいのかな?

この動きはニーハオ比嘉も練習したことがあるが、肩が硬くて腕が全然回らないので、真っすぐ進まなかった。
気持ちよく走れないし、危険を感じたので、すぐ諦めた(笑)
できる人羨ましい。

画像3

▲バニーホップ(自力でジャンプ)でナッシング(両手両足を離す技)をする人も少ない。
すごいけど、危ないし、スタイリッシュではない(笑)

だが、それもスタイル。
どれだけ他の人にはできない違ったことができるのか。
そこに価値が生まれ、評価されるのだ。

最終的には楽しければなんでもいいんだけどね。(笑)

では今回はこのへんで、ザイジェン!!

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!