見出し画像

[好きなモノに囲まれた暮らし]

ー自分編ー


ずーっと、子供たちの教育資金が毎月の我が家の出費の大半を占めていた。

長男の専門学校が卒業間近。
次男も高校の部活でお世話になっていた寮を退寮し
まだまだ下の子達がいるけど、一件落着といったところでしょうか。

やっと!自分自身に少しずつ投資が出来るように。

真っ先に欲しいものリストにあった
大好きなOURHOMEの商品を購入しました.∘♡


トートバックにしては高い?安い?
それぞれの価値観があると思いますが、ワタシの中では1ヶ月悩んで購入したモノになります。

もうね、泣く!大切に使います! って感じで😭

30代後半から、徐々に自分の年齢や生きてきたストーリー。
白髪との付き合い方。
諸々の事情を全てを受け入れるようになった。

そして、自然と人間関係・自分自身の身につけるモノ。
料理の味付けや、思考そのものが、シンプルになってきました。
(なんだか不思議です)

30代後半で、ネイルもマツエクも卒業。
ご機嫌は自分で作るために、セルフネイル。
なんてない普通のコーデの日も、爪先を自分で整えて気分を上げる。
ワタシにとって大切なパーツです.∘♡

欲しいからすぐ買う!だった、あの(若い)頃。

今では、本当に欲しいモノを吟味して高い安い関係なく手に入れる。
そして大切に使う。
使い続ける。

シアワセだな。と思える瞬間であります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?