見出し画像

第54回 〜肌のことを考えて作られたゼリーを食べた話〜

こんにちは〜
今週は無印良品の新商品を紹介していきま〜す。

暇つぶしに無印良品行ったら美味しそうな奴らがこっちをみてたんですよ…


今回は3種類あるので美味しかったランキングで発表していきますよ!

第3位
●いよかんゼリービタミンC入り

ビタミンCが入っているから酸っぱいのかと思いきやそんなことはなく甘くて美味しかったです。

ただ、3位の理由はもうちょっと味が濃くてもいいのかな?と思ったからです!


第2位
●りんごゼリー食物繊維入り

思っていたよりもすりおろしりんごでした。
りんごが好きな人はハマるぞ、これ、、
これは正直1位にするか迷いました…


第1位
●白桃ゼリー乳酸菌入り

安定の美味しさ。
おそらくみなさんがイメージする味と同じです。

りんごと迷いましたが選ばれたのは白桃でした。
理由は単純でりんごより桃の方が好きだからです。


ではではまた来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?