見出し画像

第4回 春と言えばこれって話

こんばんは〜。

今週も週一日記書いて行きます!
今回のテーマは「春」です。
春と言えば何を思い浮かべますか?


私の場合、春と言えば「さくら」です!!

というわけでさくらの写真を撮ってきましたのでご覧下さい!

場所はあの有名な目黒川です。
今年は数年ぶりに屋台が出ていて人がたくさん!!
中目黒駅の改札を出る時も駅員さんが誘導をしていました。
とてもキレイでした!


今週の土日も天気が良ければ自転車でさくらを見に行きたかったのですが…

ずっと雨なので諦めました( ᵕ̩̩ ᵕ )


では、次回もお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?