見出し画像

第17回 アク和リウムに行った話

こんにちは〜

投稿遅れてすみません!


今回はお台場に遊びに行ってきました!

レインボーブリッジとよく見ると東京タワー

この日は天気が良くとても暑かったです。

ショッピングモールなど色々あって暇つぶしにちょうどいいと思い来てみました!


海の近くへ…

濁っていましたが小さなお魚が群れていたり、カニがいたりといろいろな生き物を発見できました。



続いてアク和リウムへ…

この場所は『雅』をテーマにしたアクアリウムです。
初めて行きましたが、すごく楽しかったです♪
金魚やネオンテトラ、チンアナゴなど色々な種類のお魚がいました!

敷地面積は大きくないですが、楽しくていつまでもいられる場所でした。

また行きたいです!


では次回も楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?