スクリーンショット_2020-02-14_11

大事なひとを大事にできないいそがしさなんて人生の意味があるのか

スクリーンショット 2020-02-14 11.44.46

log*⋆✈ 2019-06-17
スケジュールがパンパンで
時間的に余裕がなかったり

使う脳みそが違うことが多くて
脳みそ的に余裕がなかったり

ゆっくりダラダラ出来てなくて
身体的に余裕がなかったり

それが続くと心の余裕がなくなって心地よくないなとあらためて最近感じたので、余裕をなくさせているものの原因を1つ辞めてみたらものすごく楽になった*

くだらんことで笑ったり、目のまえの美味しいものに心からおいしいい!!って思えたり、あの子元気かしら?と思い出すぐらいの余白がないと楽しくないなとあらためておもったので、ちゃんとそこはコントロールしていこっと! 

________________________________
 ❝本日の心の声❞
・前日呑みすぎたから胃に優しいものを..
 ︎︎︎︎︎︎☑︎お蕎麦をいただく
.
.
#まいにちyukalog
#大事なひとを大事にできないいそがしさなんて人生の意味があるのか
#思い浮かんだ言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?