見出し画像

歯列矯正物語 Vol.7 〜動画確認&ホワイトニングの巻〜

スクリーンショット 2020-06-21 15.05.54

yukalog︎ *⋆✈2020-06-10

#歯列矯正物語 Vol.7
動画確認&ホワイトニングの巻

歯のシミュレーション動画ができたということで確認と2回目のホワイトニングに。

普通、奥歯の噛み合わせは下の歯の方が前にあって噛み合わされてるらしいのだけど、私は逆になっていて上顎が出てるかたちらしい。
ということで、単に八重歯だけ治すという方法もあるけれど、せっかくなら噛み合わせを本来の位置にしよう!ということで合意。

歯列矯正しようと思わないと知らなかった自分の歯のこと。なんだか、自分のことを大切にしている感じだなぁと思った、そんな日。
.
.
#次はマウスピース到着を待つ

________________________________
#まいにちyukalog

#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?