あつ森を操作する手を阻止せよ


私はライターを目指すようになって、noteを始めた。

でも、

書けないのである。。まだ投稿し始めて数回なのにッ

書こうと思うと、なぜかあつ森のハッピーホームパラダイスをやってる。。

あつ森を操作する手は動くというのに!!
でも心の中ではnoteやらなきゃ。。。ということがチラついてて思いっきりあつ森を楽しめない。
でもやらない、心の中と実際の動作がちぐはぐ。

最後に投稿したのは12/5。
「私にしては意外と頻繁に上げられているじゃないか」と褒めてあげられる自分もいれば
「いや、ライター目指すなら毎日投稿しろよ甘いんじゃないのか?」と正論ぶちかましてくる自分もいる
漫画ででてくる悪魔と天使のやつみたい

今日は派遣の仕事はお休み。
前日、「明日はnoteの投稿頑張るぞ」とおもっていたのにこのザマである。
画面に向かえば意外と書き進められるのに、この頑なさ、他で発揮して欲しいもの

ふう、Switchは電源を切ってiPhoneに向かうか。
ついでにSNSちょこっと見とこう。


Instagram立ち上げたら「GALS!」のイラストがサジェストされて
うわ、蘭©︎じゃん、懐かし。。。
え、ギャルズって続編やってんの?アプリ入れてみっか。。。
うわー、このテンションと話の展開の早さ懐かしい。。
ギャルズ好きだったなー
てか、大人になって見てみると美由と綾、病みすぎじゃない?
マイキー並に闇落ちするんだけど、、、
てか、ギャルズって蘭が1番まともじゃね?
てか続編の乙幡やばい。。。
りぼんで見てた時はあんなに冷たかったのに、この感じ推せる。。



ハッ、、、14時である。
ミヤネ屋始まると謎に焦る

いかんいかん、noteやらなきゃ。
でもお腹空いたからお昼食べてから取り掛ろう。
お昼のお供に呪術廻戦みるか。。
五条先生カッコ良すぎだよね、私も五条先生から見下されたい
でも宿儺でもいい。
てかメカ丸と伊之助の声優さん一緒なんだ。。
映画早く観たいなー、漫画観てないから乙骨くんがどんな人なのか知らないけどなんかまた良さそうなキャラだよね、、



ハッ、、、
またあつ森いつのまにか始めちゃってる、午後18時。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?