見出し画像

独立(仕事)記念日から、一ヶ月。

兼業先のバイトを辞め一ヶ月。
一応、まだ今のところ作家として生きてます。
ありがとうございます。

月に10日ほどの電車通勤がなくなって変わったこと。
お米の減りが早い。
トイレットペーパーの減りが早い。
買い食いは減った。
体重は減らない。

適当でも自炊をする気持ちのリソースができる。
月1〜3回程度だったウーバーイーツ利用回数は0回に。

思ったより外には出る(買い物、打ち合わせ、神社仏閣参拝、ポケモンGOなど)。

思ったより仕事はサボらない。
思ったより家は片付かない。

やりたいと思って頭の中に溜まっていってたことは、
少しずつアウトプットできてる、気がする。

思ったよりSNSの更新頻度は増えない(無心で量産作業をしています)。

お気に入りのお花屋さんを通らなくなったので寂しい。

変わらないこと。
楽しい。

制作活動への勉強や資格取得、生涯持っておきたい書籍資料などのためにnoteでのご支援を役立てたいです。よろしくお願いします。