見出し画像

コロナ禍の中、どこにも飲みに行くこともできず、みんな日々静かに暮らしていました(はず)。6月末で仲間の一人が結婚で退職するということになりました。退職しなくてもいいじゃん!!と思ったのですが、実は旦那様のお住まいが茨城県日立市?!片道2時間以上かかるのかぁ。。。寂しいなぁ、、さみしいなぁ、、、、


結婚ってお祝いしてあげたいけど、何が出来るのだろう。お店もダメだし、集まれない。。
とっさにみんなでBBQしたいよね と呟いたら、みんな ” やりたーい ” の大合唱!!
ホットプレートを2つ購入して、海鮮のカニ、ホタテ、ハマグリ、そしてA5ランクの和牛購入しちゃいました。それでも足りずにウィンナー、焼きそば追加。


ついに2021年6月17日・・・社内BBQ大会を社内で実施しました。
窓全開にして、ホットプレート使って、やっちゃいました。。おめでとう!!といいつつ、カニになると無言。。。。焼きそばは大騒ぎ。大事な仲間が卒業するんだもん。
結婚しても楽しいことだけではなく、いろいろ大変なことはあるだろうし、こういう思い出一つ一つがみんなの支えになれば良いと思いました。


結婚おめでとう!!でもちゃんと遊びに来てね!みんな待ってるよー。



**********************************マーケティングアソシエーションでは採用サイト・各種SNSを随時更新しています。
それぞれのサイトでしか見られない情報もあるので、是非ご覧ください!

【採用サイト】
https://recruit.ma-inc.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/ma.inc_saiyou/
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2LVreZous1E8cVlvZ4EO8Q
*********************************