見出し画像

麻衣のやめてみた話

みなさんこんにちは
ながまつまいです

"本当のわたし"をテーマに
自分の深め方や満たし方
自分に優しくなるセルフケア、
心を素直に感じる力の磨き方を
お伝えしています🌼

久しぶりの更新で
しかも突然なにって感じですが

"麻衣のやめてみたはなし"
です

Yes, to me being me
"本当のわたしを生きよう"

をコンセプトに

mebeme(ミービーミー)
主宰しているわたしだけど

わたしも"本当のわたし"を
生きるために挑戦と失敗を繰り返しながら
日々アップデートしているわけで

その過程でどんなことが起こってるのかを
言葉に表してみようと。

何かに挑戦するときってのは
計画→実行
みたいな形で進めることが多いと思うんだけど
それをやめました。

実行→修正
に変えました。

"鉄は熱いうちに打て"
です

いきさつとしては
計画を練りすぎて
熱が冷めて鉄が固まってしまう
ってことが多すぎるから

固まってしまったものを
また温めることはできるけど
一度冷えたものを温め直したものと
できたてほやほやはちょっと違うよね

そうこうしてるうちに
あれ?あのやりたいことはどこへ行った?
となる

そのことによって
またわたしは自分を責めるわけです

自分責めする時間をね、
自分育てする時間にね。
少しずつシフトしていく
わたしの心がちょっとでも
悦ぶほうへ
って。

結果とカタチにこだわりすぎて
いつのまにか自然消滅してしまって
なんだかモヤついてしまう自分と

その時できる最善をつくして
"やりたい"の気持ちに素直に
挑戦する自分

あなたはどんな自分で在りたいですか?


"本当のわたしを生きよう"

本当のわたしを生きることは
自分の心に素直になること。
心に素直になるためには
自分の本当の気持ちを感じとる力を
育てていくってのが
大切なのじゃないかと
思うのです。

🌿ハーブとアロマが味方するお守りロールオン モニター様受付中
香りは"本当のわたし"を思い出させてくれる
貴方だけのお守りになってくれます💫

💖みんな本当はどうしたい?
60分セッション🈵
次回募集は4月予定です🌸

自分らしく、自分のペースで、
もっと自由に"本当のわたし"を生きるために
一緒に一歩を🌷

質問・お問い合わせは
こちらから
素敵なご縁がありますように🦋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?