見出し画像

好きなことだけで生きてく!or ?

Yes, to me being me
"本当のわたしを生きよう"

東京の吉祥寺にある
小さなプライベートサロン
mebeme(ミービーミー)の
永松麻衣(ながまつまい)です

好きなことをして
好きなことだけで
生きていく

それに憧れて
飛び込む人も多いけど
同じくらい押し潰される人も
多いんじゃないかな

"好き"で生きてくってのは
やりたいことだけして
生きていくってのとはちょっと違って

"好き"で生きていくために
嫌いなこと
やりたくないことを
やる必要があったりする

"好き"で生きるために
好きを選んだはずなのに
目の前に現れるのは
やりたくないことだらけ
嫌いなことばかり

なんでなんで?
こんなの望んだ世界じゃ無い

って思うかもしれないけどさ

"好き"で生きてくって
ある意味そういうことだと思うよ

本当に"好き"が好きなんだったら
嫌いとかやりたくないとか
関係ないと思う
ぶっちゃけ。

それで"好き"だったはずのものが
"嫌い"になる

それって悲しくない?

好きを好きでいるために出来ることは
たくさんあるよ

仕事につなげるだけが道じゃない

あなたは
その好きを
どうしたいのですか?

わたしは好きとともに
苦楽を共にして
自分を育てるように
好きも育てる
そんな生き方を選んでます。

みなさんにも素敵な道が拓けますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

らぶ&はぐ

Yes, to me being me.
"本当のわたしを生きよう"

もっと永松麻衣を知ってみたい方はこちら
薬草茶定期便はこちら
吉祥寺のサロンの詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?