庭仕事日和🌹

画像1 パフビューティーの花束にまた会えてうれしい💓
画像2 ようやく外仕事ができた今日。ヘリテージの花弁が秋らしくなっていた。
画像3 ラ・パリジェンヌは厳しい夏も荒れる初秋も笑い飛ばす逞しさ。この子との出会いには感謝したい。
画像4 黄色い炎が燃え立つようなウリエルの蕾が好きだ。
画像5 ラッフルズドリーム。弱っていたからどうなるかと思っていたけど、なんとか息を吹き返した。悲しかったのはフレジェが完全に枯れてしまったこと。今日は根元から伐採して根を掘り上げて片付けた。注意していてたのに右手人差し指に深い傷。手袋に赤い染みが広がった。わたしを忘れないで!と言っているみたい。
画像6 疲れた体でスコップとか洗って片付けていたら、ふわあっと甘い香りに撫でられて振り向いた。ああ・・金木犀(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像7 つつじの根元に彼岸花。仲間とはぐれて一本だけ。種で飛んできたのだろうか?
画像8 ネジバナを見つけて撮ろうと思ったら邪魔にはいるお猫様。ブレブレ・・ネジバナはマクロレンズ使うか、上等なカメラ使うかしないと撮れないね。がっくり・・
画像9 夏の名残り・・
画像10 白いコスモスの・・心惹かれることよ。
画像11 ペッシュポンポン・・いつも元気づけてくれてありがとう。また明日💓