冬ですね。お勉強


○英語、韓国語、中国語を勉強したいと思ってます。最近は朝午前中にカフェに通って少し勉強をしています。ちょっとずつでいいからコツコツとを、目標に日々頑張っています。本当に毎日少しずつ勉強が進んでいって面白いです。大学院、または、また大学に通う予定なので、日々頑張っています。TOEICの試験も受験してみようかなぁと考えています。

○そんなこんなで、ぱふぇが食べたいと最近考えております。
ぱふぇとコラボカフェ行ってみたいです。これに行ってみたいです。

○ぱふぇ活というものをしてみたいと考えております。
またインスタに載せるね。

インスタに何あげようか考えています。あとカメラね。
最近は、インスタレーションにハマっていて空間デザインが気になっています。
最近買った本に空間パースというものが載っていて、勉強中。

リトルツインズのコラボパフェとっても楽しみです。早く行きたいな。

そしてマイメロのぬいぐるみが秋葉原に売ってました。とっても欲しい。
そしてもうすぐクリスマスですね。


○そして生牡蠣が食べたいとおもう近頃です。
日比谷の牡蠣屋さん。美味しそう。

そんな感じで、桃すたでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?