見出し画像

ベネフィットに集中したら|お客様からのメッセージ|BUYMA(バイマ)活動日記〜

こんにちは!


昨日は2件、お問合せをいただきました✨

今週の目標、
【お問合せ対応でも ベネフィットを!】

ついつい焦って
送信ボタン押してしまいそうになりますが
もう一度読み返し、
[ベネフィット]意識しています(*^^*)


お取引中も意識して
心がけていたのですが

先週いただいた受注✨
お取引中にお客様から
あたたかいメッセージをいただけました✨

コロナで大変な中、商品をさがして
手配してくれてありがとう。

と✨その後にも、

商品を注文した背景や、
届くのを楽しみに待ってくれている
ことを教えてくださったり✨


・・・・・


商品の手配にも
いつもより、一層わくわくしまして✨


何だか私の方が
ベネフィットを感じてしまうという
ハッピーなお取引でした(*^^*)💕


どうしても
出来事に対して反応的な気持ちになり
常にモチベーション↑✨✨状態を
心がけていても、維持するのが
難しいときもあります(><)


でも
このお客様のように
自分のお買い物の時にも、
相手に言葉のプレゼントを渡せるような
(きっと日常でもそうされているのだと思います✨)

そんな人になれたらいいな
いやいや、目指していこう↑✨と。

心新たにした、お取引でした^^


それでは、
午後も素敵な時間をお過ごしください🙌🏻✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?