見出し画像

蠍座新月の呟き

London Second Lockdown Day 11 Rainy Sunday 8℃
🌑 蠍座新月の呟き

朝からアマゾンのシャーマンの治療歌/祈り歌Icaro についてお話に耳傾ける。先日のオーラヴルのwoven songで知った植物の波動を音楽にするシャーマンの存在のその続きだった

蠍座の新月と重なって、目に耳にするのは

「闇を見て、生まれ変わる」

人生のどん底にも、ちゃんと意味があって そのプロセスを通して 魂に眠っていた力を復活させる、とか、たとえ人生が八方塞がりでも 上は常に開いている、とか

自分の人生がどん底だという訳ではないが、誰だって、凹んだりガッカリしたり、又は自分の無力さに不甲斐なさを感じたりもするものだ

アマゾンに暮らしていた方は、新月の夜の闇の深さについて語ってらして、今宵、その万物の闇なるものに何となくアンテナをたてて、明日という未来を想う

それにしても、自然回帰の生活をしていくと 人の感性は研ぎ澄まされていくに違いない 

何を見て 何を聞き 何を食べ 何に触れるか で 私たちの眠っている感性も 周波数を変えて その何か もっと研ぎ澄まされた方へ 同調して変わっていくのかも


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!