DAISOパステル&消しゴムでお絵描き!〜キングろーりすを添えて〜

画像1 100均(DAISO)パステル・100均(100円ローソン)落書き帳でお絵描きしてみたよ\(//∇//)/ ふるーとちゃんに「パステルは消しゴムで消えます」って聞いてね!!(´⊙ω⊙`) 私、知らなかった!!! 早速やってみたら、消えるしグラデも作れたし! 神!!!!! ふるーとちゃんの記事https://note.com/flute798/n/nda4933e3acea
画像2 文章もつけてみた(〃ω〃) むかし、むかし、物質は命になった。全てのいきものの源の命には、どんな遺伝情報が かいてあるのかな?? 私は私。 一緒にいようね。
画像3 めっちゃ咲いたキングろーりす(⌒▽⌒)/🌹✨ 1番最初に生まれた命のゲノムには「私は私。一緒にいようね」って書いてあった気がするんだ。その命からみんな進化したなら、全ての命のゲノムにはこのメッセージが入ってるんじゃないかな??(⌒▽⌒)?? だからキングろーりすのゲノムにもそう書いてあるのでは……!?(*゚∀゚*)/ドキドキ✨
画像4 ※写真はゆーぴーさん※ もし全ての生き物のゲノムに同じメッセージが書かれているとしたら、どんな内容だとみなさんは思いますか??(⌒▽⌒)??

この記事が参加している募集

多様性を考える

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/