かりやざきさんちを大冒険!!歌もあるよ(笑)

画像1 先週の假屋崎省吾さんのお家!( ・∇・)! 綺麗な玄関ホールだけど、桜がまだ咲いてなかった!
画像2 今日行ったら咲いてたよーー!!\(//∇//)/🌸 メチャクチャ綺麗だ〜!!! 桜って本当に可愛いね🌸\(⌒▽⌒)/🌸 お花見散歩にでも行きたい!!
画像3 桜だけじゃなくてバラも綺麗だったよ!!(⌒▽⌒) 假屋崎省吾さんのオリジナル品種のバラ「ショウゴエレガン」🌹✨ メッチャ可憐!! ふつーにお花屋さんで買える時もあるらしいよ!\(//∇//)/🌹
画像4 ここ、台所(笑) ここまで見てくれてありがとう!\(//∇//)/🌹 良かったら写真に写ってるヤツ(私)の歌も聞いてってー(・∀・)♬♪♫ https://stand.fm/episodes/60824957c8008dbe4bcfd773

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/