お姫さま、どこかな?

画像1 お姫さま、どこかな?( ・∇・)? あまつゆ を さけて、バラのつぼみの中で おひるねしてる?
画像2 お姫さま、どこかな? おなか が ぐーっと鳴って、キクのお花へ おしょくじに 行ったかな?
画像3 えーー! どこにもいないよ〜〜(´;ω;`) この小さなお花の中はまだ探してないけど、何かすること あるのかなあ?
画像4 いたーー!!!!! な、何してたの!? 🐯🎀「えっと……はなびらが可愛くて、見てました♡」 さすがお姫様は自由!!!!!
画像5 と言うわけで、大家さんちを大冒険して来たよ!!\( ˆoˆ )/!! 写真は白菜! 今夜は豆乳鍋じゃーーい!!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/