見出し画像

【5日間だけ無料】 ソラPの原風景〜微笑みをキミに〜

今日から5日間!

note発の青春を取り戻すバンド「ソラP」で作詞をしているソラ兄の小説が

無料で読めるよ!!!(*≧∀≦*)/



↓ソラPについてはコチラ↓



【こんな方にオススメの小説です!】


*ソラPの音楽を聴いて「こんな時代もあったかも……」「自分にはこんな青春なかったけど、あって欲しかった……」としみじみされた陰キャの方

*灰色の人生を送っているけれど、それでも誰かを笑顔にしたいという気概をお持ちの陰キャの方

*陰キャが何を考えているのか全く分からないから、頭の中をのぞいてみたいと日頃から思っている陽キャの方

*猫さんが出てくる小説がお好きな方(陰キャ・陽キャ問わず。猫さんは正義)



【どんなお話?】


↓作者ソラ兄の作品紹介↓



↓私の作品紹介↓

画像1

両親や祖母に愛されて育った主人公 歩は、就職先での挫折がキッカケで鬱病を発症した。

一人暮らしのアパートと病院を往復し、自ら家族と距離を置き、孤独な闘病生活を送る歩。

そんな歩の灰色の日常生活に、ふいに現れた「ある女性」

歩と同じ病を抱え、歩よりずっと孤独な人生を送って来た女性との出会いが、歩の灰色の日常に少しずつ色を取り戻させて行く。

だが、歩も彼女も治療薬の副作用で少しずつ記憶を失ってしまいー

それでも2人は1つずつ丁寧に絆を積み重ね、痛みを分かち合い、互いの色を取り戻させ合う。最後に2人が結んだ絆は、奇跡的なものだったが……



画像2

お互いの灰色の世界に色を取り戻させあう、切ない恋愛ストーリーです。

ぜひ読んでみてね!!(*≧∀≦*)/



もっかい貼っとく(笑)

今日から5日間だけ無料だからね!\(//∇//)/




















サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/